イベント, セミナー

ブランディング&コーチングのコラボセミナーを株式会社コーチビジネス研究所と開催します。

「ブランドはひととなり」を表すものだと思います。ブランディングを突き詰めていくと必ず「人」の課題に行きつきます。ロゴや広告、ホームページなど外観をキレイにしても中味が伴わなければ長続きしません。高い理念をもって中の人ひとりひとりに寄り添い、想いを共有すること。インナーブランディングはコーチングの手法によってより深い共感と協働をもたらします。そこで今回は、コーチングのプロである中村智明様とのコラボにより、ブランディングのHowではなくWhyについてお話させていただきます。

プレスリリース

【セミナー概要】
「あなたは本当にブランディングを知っていますか?」組織の力を最大限に引き出し、競争優位を築くためには、ブランディングの重要性を理解することが不可欠です。さらに、ブランディングとコーチングの融合によって、従業員のモチベーションを高め、組織の力を最大限に発揮することが可能です。
ブランドの魅力を従業員に浸透させ、組織のビジョンと共有することで、チームワークや創造力が加速します。コーチングの手法を取り入れることで、個々の能力を引き出し、組織全体の成果を向上させることができるのです。
このセミナーでは、ブランディングとコーチングを組み合わせる具体的手法を学び、組織の未来を切り拓く力を身につけましょう。参加希望者は、ビジネスの成功に欠かせない知識とスキルを獲得するため、ぜひご参加ください!

【参加対象】
ブランディングに関心を持つ方
コーチングに興味のある方
※同業の方のご参加はお断りさせていただきます

【開催日時】
2023年9月6日(水)17:30-20:30
【参加人数】
対面研修参加(飯田橋セミナールーム) 15名
オンライン研修参加 50名
【参加費】無料
【お申し込み方法】
Peatixのチケット申し込みからお願いいたします。
チケット申し込み 
オンラインで研修参加の方へは、申し込み確定後にオンラインURLを送付させていただきます。